累計1,000症例以上の実績を誇るインプラント治療 累計1,000症例以上の実績を誇るインプラント治療

沖縄県でインプラント治療なら
那覇市のさわやか歯科クリニックへ

〒902-0064
沖縄県那覇市寄宮173-1

TEL:098-854-8211

さわやか歯科クリニックの詳細はこちら

クリニック外観

クリニック待合室

クリニック診療台

治療中の写真

クリーニング中の写真

受付対応中の写真

那覇市さわやか歯科クリニックのインプラント治療の特徴

充実したインプラント設備で安心・正確な治療

充実したインプラント設備で安心・正確な治療

那覇市のさわやか歯科クリニックでは、より正確で安全なインプラント治療をおこなうために必要な、先端機械・器具を揃えています。
CTを始め、サージカルガイド、ペリオテストといった各種設備を導入したことで、さらに確実な治療ができるようになりました。

特にCTを使用することで、従来のレントゲンでは把握できなかった神経や血管の位置までも三次元的に把握できるようになり、より正確で安全なインプラント治療がおこなえるようになりました。
CTの普及率が2%の時代から導入し、安心・安全・正確な外科処置はもちろん、術前の治療計画のシミュレーション説明、術後の確認・説明にも役立っています。特にカラー3D画像は、患者さんが驚く程分かりやすいとの評価を得ております。

累計1,000を超える症例

累計1,000を超える症例

さわやか歯科クリニックの院長は、インプラントが日本でおこなわれ始めた当初から臨床を積み重ねてきたため、難症例と呼ばれるインプラント治療が難しい患者さんにも対応することが可能です。これまでおこなってきたインプラント治療は累計1,000症例を超えます。平成5年からの実績。

多くの実績があるからこそ、正確な判断をすることができ、時には患者さんにインプラント治療を勧めないこともあります。
あくまでもインプラントは治療選択肢の一つですので、その方にとって本当に良い治療は何なのかを考え、経年的口腔内環境の変化も勘案し、患者さんお一人お一人に最適な治療計画をご提案させていただきます。

安心の初回相談無料

安心の初回相談無料

さわやか歯科クリニックでは、インプラント治療をおこなう患者さんに対しカウンセリング料など頂いておりません。
検査等をおこなうので、保険範囲内の診察費のみ発生します。またCTによる検査は無料でおこなっております。

そもそもインプラント治療とはどういった治療なのか、個々の患者さんに対し何がベストな治療かは問診と精密な検査をおこなってみないと適確な提案ができません。

まずはお気軽に初回相談のご予約をお取りいただければと思います。

患者さんに合わせたお支払方法に対応

患者さんに合わせたお支払方法に対応

インプラント治療費のお支払いは、現金のほか、各種クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナーズDCカード、オークス)による一括・分割払い、デンタルローン(アプラス社)にも対応しております。

デンタルローンをご利用頂きますと、月額5,000円~でインプラント治療をおこなっていただくことが可能になります。審査連絡も患者さんご自身で簡単・スピーディーにおこなえると評判です。
詳細はお気軽に受付までお問い合わせ下さい。

またインプラント治療は医療費控除の対象となりますので、所得税が軽減されます。

さらに当院では、インプラント治療相談時に治療費お見積もり(ISI)を分かりやすいイラスト付で提供しており、ご家族とのご相談にも最適です。もちろん治療後はお会計と同時に領収書を発行いたしております。

その他那覇市にある、さわやか歯科クリニックの特徴を知りたい方はクリック

CLICK